SSブログ

てれびくん7月号 & テレビマガジン7月号 [雑誌]

東日本大震災からもうすぐ3ヶ月。

津波被害や原発事故により被害を受けられ、今も避難生活を余儀なくされている方々
の中には、自分の子へのおもちゃを買ってあげられないようなパパ達も多いのではと
思います。心から、いち早い被災地の復興をお祈りします。

もうなくなりましたが輪番停電が始まって、会社の電気が止まる前まで
に働く為、昼頃に停電の予定の日は早めに出勤するなどして、
生活のペースが乱れブログから遠ざかってしまいました。。
3ヶ月の充電期間を経て復活したいと思います。

先週のおみやげなのですが、やっぱりてれびくんvs テレマガから入りたいと思います。
7月号の本の内容は、どちらもゴーカイシルバー、オーズのブラカワニコンボ
付録は、
てれびくん:ゴーカイトランプ、ガンバライドカード「オーズ&1号タッグキック」、シルバーなりきりセット
テレビマガジン:オールウルトラマンDVD、ガンバライドカード「プトティラコンボ」、シルバーなりきりセット
今回は、どっちもどっちという感じですが、ゴーカイトランプの質が良くって
厚紙じゃなくってプラスチック製のトランプみたいな質なんですね。
次男の方は、最近トランプ好きなので喜んでいます。できるゲームは、
神経衰弱、ババ抜き、七並べ、ぶたのしっぽ、
そしてポーカー。ゴーカイジャーでマーベラス達がやってるのを見た後に、
ちょっと教えたらおもしろがって覚えました。
5歳とタカをくくって勝負しているとフルハウスとかフラッシュとか作ったりします。
テレマガDVDの方はまだ観ていないので、、コメントはできません。。

そして、来月号の付録はどちらもオーメダル!
てれびくん8月号はカンガルーメダル、テレマガ8月号はシャドームーンメダル。
以前のパンダメダルの時のように、品薄になる状態が予測されるので、
早速、予約してきました。


てれびくん 2011年 07月号 [雑誌]

てれびくん 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: 雑誌




テレビマガジン 2011年 07月号 [雑誌]

テレビマガジン 2011年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/06/01
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

ゆっくmama

復活wwwwwwww
楽しみにしていました^^

次男くん、スゴイ!!!
ポーカーとか。
いつか勝負したいです♪(え
by ゆっくmama (2011-06-11 12:13) 

RYOKYO-papa

> ゆっくmama
恥ずかしながら帰ってまいりました。(`・ω・´)ゞ
またまたコメありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
by RYOKYO-papa (2011-06-14 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大自然の脅威祭りの後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。