SSブログ

大自然の脅威 [雑記]

3月11日(金)の地震発生のあと、電車がとまってしまい、
川崎から横浜まで14キロを3時間かけて歩いて帰りました。
何とか帰り着くと、家族はみんな無事。ほっと安心。
週末のスーパーなどお店の品が少なく、明日からは計画停電。
次男の幼稚園はお休みのようですが、長男は学校あり給食もあるとのこと。
とりあえず、京急も動いてそうだし会社には行ってみます。

さて、今週のおみやげは、地震の前の水曜日でしたが、
買い置きのコンボチェンジオーズ2のタジャドルコンボ(兄)とCLAW'sサソリ(弟)
これは、3月の初め頃、ヨドバシで見かけて買い置きしておいたものです。
食玩ものは、見つけた瞬間に買うのが鉄則ですからね。
ゴーカイオーのミニプラも既に3/8の会社帰りに無事ゲット済みですが、
コンボチェンジシリーズ2を出し終わってからです。

予告では、今週バース・デイ登場の放送予定でしたが、地震のため放送中止。
来週のおみやげは、サゴーゾ(兄)とバース(弟)。
バース・デイの登場の放送はあるのかな。

仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ2 BOX (食玩)

仮面ライダーオーズ コンボチェンジオーズ2 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ゆっくmama

初コメですwww
おみやげおもちゃ復活を楽しみにしています~♪
by ゆっくmama (2011-05-27 19:17) 

RYOKYO-papa

ゆっくmamaさん
コメありがとうございます。(_ _)
震災後の輪番停電で生活のペースが乱れ、
ブログから遠ざかってしまいました。。
そろそろ、復活しますね。

by RYOKYO-papa (2011-06-09 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。