SSブログ

恐るべしゴーカイチェンジ! [スーパー戦隊]

早速今日は、会社帰りにヨドバシをはしごして、
DXロボのチェック
ゴセイグランド ¥3,000@横浜
データス    ¥2,000@川崎、 ¥4,020??@横浜
ミスティックブラザー ¥1,000

ゴセイグランド以外は、まだまだ価格を下げないとダチョウ牧場は無くなりそうにないですね。
あと、オーズドライバー、バースドライバーが積み上がっていました。漸く需給バランスが
取れてきたんですかね。よかったよかった。

家に帰ると、長男が弟のてれびくん3月号の付録のポスターを見ながら、
(うちでは長男がテレマガ、次男がてれびくんの所有権)

息子「ねぇねぇパパ。ハリケンジャーってこんなだったっけ?」
(ポスターの方をちらっと見て)SBCA0003.JPG
私「ん!?。あぁぁぁ!!」
SBCA0002.JPG

ハ・ハリケンブルーが…男!?[がく~(落胆した顔)]

息子「パパ、これ面白くない?」
(ゴーオンジャーを指差す)
SBCA0001.JPG

ゴーオンブラック!小っちゃっ!

その他にも、キレンジャー、ビッグワン、ゲキチョッパーなど、
面白キャラを見つけては2人で爆笑してしまいました。

でも、マジレンジャーだけは、青→男、黄→女の方がかっこいいかも。

恐るべし、ゴーカイチェンジ。。


てれびくん 2011年 03月号 [雑誌]

てれびくん 2011年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/02/01
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。