SSブログ

地球を護るは天使の使命 [スーパー戦隊]

ゴセイジャー、ついに最終回を迎えましたね。ブラジラを倒し、
ダークゴセイパワーから地球を護り、全てが終わって木の周りに寝そべる5人。
さわやかな終わりでとてもよかったです。

さて、おもちゃの方は、年明けぐらいからゴセイジャー製品のセールが始まっていて、
帰省で帰っていた大分のトイザらスではすでにお正月セールの時点で、DXロボたちは並んでいませんでした。。
今週は在庫処分セールのラストスパート。
DXロボたちが、おみやげで買って帰れる価格まで下がることに期待。
下がった瞬間に完売で、結局入手は困難だと思いますが。。

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ DXデータスハイパー
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ スカイックブラザーセット
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ランディックブラザーセット
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ シーイックブラザーセット
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ミスティックブラザーセット
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグランド
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイワンダー
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイアルティメット


おみやげ価格だと食玩のミニプラなのですが、スカイックブラザーとランディックブラザーの難民です。
SBCA0003.JPG
前のシンケンジャーでは、恐竜折神が入手できなかったし。。
ゴーカイジャーのミニプラこそはコンプするぞっ!

海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー BOX (食玩)

海賊戦隊ゴーカイジャー ミニプラ 海賊合体ゴーカイオー BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。