SSブログ

ひさびさのガンバライド [仮面ライダー]

日曜日に、次男のサッカー教室のイベントがあり、家族4人で出かけました。
当初はバス&電車で行く予定でしたが、日曜日の本数の少ないバスに乗り遅れ、
ママは激怒、、しょうがなく4人で自転車で行くことにしました。
次男は夏休み明けぐらいに補助輪が漸く取れたぐらいなのですが、
横浜駅から東神奈川駅まで自転車でがんばって行きました。
サッカーのイベントが終わり、ママはお先に帰って夕飯の支度。
3人は帰りはお待ちかねのヨドバシに寄り道。
早速、龍騎スイッチを試してみました。
龍騎モジュールかっこいいけど、ただ単にフォーゼがストライクベント使っただけ
とも見れなくない。。
で、兄弟各3回づつやって出たカードは、
兄:響(紅)、フォーゼ(ファイヤーステイツ)、カブトハイパーフォーム
弟:アクセルトライアル、モモタロス、オーズ(タジャドル)
ファイヤーステイツが出たので、早速使ってみたところ、
途中で龍騎スイッチを差してしまった為、ベースステイツに戻ってしまいました。。
帰り際にガチャガチャで、スイッチを購入。
弟:エレキスィッチ
兄:ビートスィッチ
でした。エレキついてるねー!
3回やった後だったので、また今度来た時に使おうねと帰りました。
やっぱりオーズ同様、ベルトは在庫がないようなのですが、メダルに比べて、
スィッチは在庫十分そうですね。場所を取るし、あんまり収集心をくすぐらない
のかもしれません。



ガシャポン 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ03 全10種セット

ガシャポン 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ03 全10種セット

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再々度挑戦|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。